今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

春プチ旅行

新年度に入り思い描いていたスタッフとは違うし
なんだか愛想笑いする気にもならなかったし
一年のはじまりなのに
ぶつぶつ。

なかよし組解散で
なんだかブルーなあたしをちびーずがはねのけてくれた。

部活動がないって?
そうだ

外に出よう
夢の国は遠いけど
でかけよう

家族団らんな夕食をすませてお風呂に入って車に乗り込みいけるところまでgo。

草津PAで寝た
ステファンが後部座席をシュラフと毛布で快適なベッドにメイキングしてくれてる。
すごいすごい。

そして
嵐の予報をはねのけ
長島スパーランドにイン。
絶叫マシーン堪能




ホワイトサイクロン
チームドラゴン2000
絶叫。。。


長島ジャズドリームでグルメツアー





湯あみの島で湯上がり美人
露天風呂がとっても充実していて1時間コースでも大丈夫
川見の湯 滝の湯 渓谷の湯 絹の湯 癒しのジャグジー湯 足湯
風呂上がりのパイン牛乳がいい



バイキングな料理もいい
それはデザートがいいから(笑)







みんなで38850円
2日間パスポート付き。
じゃらんネット。

走行距離660km 高速7000円でしたー。

ピエールにはさけのつまみ
桑名名物はまぐりと
いかやきでーす。

チームドラゴン2000に乗りにまた行こうねえー。