今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

卒業旅行@ラフティング

四万十川のラフティングを予定していましたが、4月からということで
吉野川でラフティングをすることになりました。
数ある中から担当でんかが選んだところは
フォレスト&ウォーター
長岡郡大豊町永渕6-1
0887750920







左手小指が完治してないから
オールを持つのも
漕ぐのも
そして命綱をとっさに持つのも
ままならない状態での参加だったけど
楽しめました。
それはこころから一緒に笑い合える仲間とだったからでしょう。

楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいますね。

道中
はりまや橋にて