今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

南お別れコンペ

こばくんとかなのお別れコンペ
ほんとはベーもだったけど欠場

ちっかも練習中だったけれどデビューになりませんでしたー。

あたしときたら
まだ小指が完治してなくてグローブを切っての出場


金陵カントリークラブ
3レンジャー。まぶしくへーんしん☆


天ざるそば


準優勝
4944でしたー。
93はベスグロでしたよ。
ドラコン賞ゲットしました。

優勝はまおちゃん。
iTunes3000円分ゲット。


玉松によって帰りました
なんだかおしゃれすぎる建物にへんしんしてました。




ええええええ
ジャンボ餃子がないなんて(涙)