今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

卒業式

みさとの別れ

あなたが大好きでした。
あなたと一緒に過ごしたなの花農場が一番好きでした。


もうおはようっていってくれないんだー。
涙だあ。


いい学年でした。

いろんなことさせてもらってありがとうございました。

夕暮れせまる空に 雲の汽車見つけた
目を閉じれば 黄色いなのはな揺れる
ひたむきに時をかさね 夢を語り合った日々
ひとりひとりの笑顔が いま僕のそばに

めぐりあいたい人がそこにいる やさしさ広げて待っている
山も風も空の色も いちばん素直になれる場所
忘れられないうたがそこにある 手と手をつないで口ずさむ
山も風も空の色も ここはふるさと

ここに集えた奇跡 胸に深く刻む
明日の扉開けば 夢は輝く
空を見つめる木々たち ゆるぎないその強さに
見過ごしてきたものさえ いま 愛しすぎて

支えあいたい友がそこにいる あしたを信じて歩き出す
花も星も虹の橋も すべては心の中にある
生きることで感じる幸せを いつまでも大切にしたい
花も星も虹の橋も 僕のふるさと

君のふるさと
ここはふるさと

これ泣きすぎて歌えなかったー。