今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

うどん@たかと

蔵敷ではぶっかけうどんが有名ですが
なんだか最近はちびーずに不評なので
どうしようかとおもっていたら
グランパ情報で消防署のよこにあるうどんたかとに行くことにしました。

オーダーしてからうどんをうつので待つこと20分
やっときました。

しょうゆうどん
まずは大根おろしです。

薬味はすだちとねぎとしょうが
うどんにしょうゆをかけてたべる


さっぱりしてて
うどんそのものが甘い感じ。
めちゃ美味しかったです。


ステファンは迷わず納豆うどん
これもまた
新鮮
うどんを食べ終わった後
底に沈んだ豆をすくって時間をかけて食べてました。(笑)

お手軽な値段だし、またいってみよう。

ちなみにたかとは高都さんでした。