今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ピエールとデート

ピエールとらぶらぶしにお出かけ♬

定番コース
プチラパン→アニバ→あづま

がっつりいきました。

今回はゲストをよんでわいわいしました。
歴女はビール一党と聞いていたのに寝坊でなんとノンアルコール。あちゃー。
じゃあもしとぐびぐびするしかないよねえー(笑)

合流前に前菜のオーダー
ほたてー

かきふらーい

イベリコ豚のかるぱっちょー


メインメイン
ぽわれー

ふぉあぐらww




アニバだよー。

イチゴカクテル
もういっぱいはおもいだせないー


あづまのらーめん
うまかったー。