今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

なんとも不覚

何年ぶりでしょう。
ダウンしたのは。
今回は史上最強のダウンでした。

インフルエンザを疑って医者に行ったら
検査キットは年末こどもたちのためにとっておくものだと
怒られ、えーってへこみました。

びっくりでした。
40度超える熱が2日続き、かなりぼろぼろ状態。

仕事ではほんと迷惑かけました。

医者の不養生ですね。

全く情けない。

ちびーずがせっせと氷枕かえてきてくれて
ピエールがごはんつくってくれて
とってもいい休みにはなったんだけど。

年末まで忘年会ラッシュ。
今年はセーブしておかないとやばいね。

復活。

寝すぎて体中が痛いのであしだ鍼療院でみごと元通り。

朝運動がんばるぞー、おー。