今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

森に遊ぶ@からつ鎌田屋

はるばる
美作蔵敷へいってまいりましたー♬




店の中は撮影禁止のマークがあり
撮影できていません。

倉の中にすてきなギャラリーがたくさんありました。
演奏会もできそうです。

今回は木のおもちゃ関野倫宏さんの作品を堪能しました。
おもわずきっと購入後日掲載します。

奥の部屋で管理人の中山さんとお話をしました。

岡山市内にすむあんこ好きの方が持ってきてくれていたおみやを頂き
しばし歓談。
美味しかったです。

あんこ巡りツアーにでかけ70店舗制覇し、特注の倉敷ジーンズを着こなしていました。
世の中すごい人がいるもんだー。

天神山文化プラザで関野さんの個展が開かれるときにはまた告知しますねえー。