今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

第1回6時間リレーマラソン大会

ピーチマムからのお誘いで
夏の終わりに申し込みをしていまいした。

バレーボールにサッカーにテニスにゴルフにとあそびまくっているいえもんですが
今回初陸上チャレンジです。

出足がにぶく。
説得に説得を重ねました。

男子4人女子6人はかなり混成チームでは不利な感じでしたが
参加することに意義があるってことで
盛り上がりました。


雨マークの天気予報に備えて7時から場所取り
ジョーさんおつきあい、ありがとう。

エアロビクスは
今回マネージャーに徹してくれたプリンセスとはるちゃんと
は虫類ダンス楽しみました。


号砲は10時
つぶやきで実況済み(笑)

アクシデント、ハプニングがあり
どたばたになりましたが
結果は
後日郵送された時に紹介します。

あたしは4分30秒ぐらいな走りでした。
最初に女子だからか男子に追い抜かされた人を
最後の200mで抜き返すっていうのが
めちゃ楽しかったです。
なめんなよーって感じです。(笑)


打ち上げは
酔いが回るのがめちゃはやく
即効DOWNでした。(涙) 打ち上げは
KANRAKARAKARAというところ。


あらたのバンドメンバーがしているところで
マスター、ドラマー、ギタリストがいました。

まおちゃんたこ焼き奉行なリー


みんなで食べて
美味しかったー。


じゃんけん大会ありました。
今回も負けましたー。(涙)
このところじゃんけんはだめみたい。