今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

WAKU2ロード

リニューアルオープンをしていて
すごい人だかりの
AEONやっといけました。

フランソと。

WAKU2ロードは2時間歩いてもあきませんねー。
ちょっと
人ごみにはうっときましたが。

愉しいお店がいっぱい。

今回はフランソの買い物がメインだったので

次回にムラサキスポーツの靴とココチチのカバンを。

guにペヤング発見。
一人だった。
これにびっくりでろくにあいさつもせずに立ち去ってしまったーあたし。
悪いことをしたずら。

どこの食べ物やさんも長蛇の列。
すいていたpapasantaでおかいもの。
�Dでジュースを。


アボガドのんだひと
感想をおしえてー。
飲んでみたいなあ。