今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

海の幸

たいしょーが選んでくれました。

『美空』
三重県鳥羽市鳥羽2-7-40

伊勢えびづくしで検索したそうです。

えええええって
狭い道をとおり、対向車すれすれの道を山側に登って行くと
ありましたありました。

開店17:00〜にピッタリ。

400kmは途中の渋滞で6時間かかってさすがに
生ビールを欲しがる体でしたー。


晴れの国から来たことをアピールしたら
伊勢エビと記念撮影してくれました。あざーす。



あわびのステーキ

あわびの活き造り

伊勢エビ活き造り

伊勢エビ兜焼き


頼んでいない汁が。
あざーす
サービスだってー。
ごちになりましたー。

さあみなさん
ここで
ごちをしましょう。

生ビール2杯つけて
いくらだったでしょー。

正解は2日後。(笑)

あたしら平民でしたわー。