今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

寿司@築地

休みの日を利用してー。ふふふ。

AKB劇場を見学。

チームB公演には
関心がないちびーずたち

生写真は午前10時で完売してた。

しかたなくAKB新聞をゲットしました。
そしたら
ご主人様ー。のカフェ発見。


今回の宿は
八重洲ターミナルビル。
八重洲口から徒歩3分
3人で泊まれるビジネスホテル。
女の子にはアメニティーグッズをもらえましたよー。
じゃらんで探しました。
なかなかいいじゃん。

夕食は
築地で。
いとこを呼び出してごっちになりました。

貝づくし

烏賊のゲソ焼き

鮪づくし


デザート