今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

夏休みおみや第2弾

なななんと
まだまだ
ありましたー。

おみやー。

新婚旅行にでかけたねっちが
じゃんけん大会を開催してくれました。
白熱のじゃんけん。


時間がかかりすぎだという指摘で
出したものが多いものが勝ちという邪道じゃんけんに変更。

すぐに負けましたー。

ざんねーーーーーん。

がち勝負で負けることはないのに。
昨年も2グループに分かれて負けたか。

戦意喪失で退場。


トイレから帰ると
シラーのワインが机の上にあるではないですかー。

えええええ。
ダンディーのいきなはからいで
ワインゲット

ちゃんちゃん。
肉体労働で疲れたので
昼は
みさお牧場のジェラートでした。

おねえーさんの一押し
備前味噌をいただきましたー。

うま。