今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

夏休みランチ@はしまや

のだっちとまりこさんとさっちーといってきました。

美観地区東

トラットリアはしまや

決してはやしまではありません。(曝:まりこさーん)


1500円ランチだと
パスタ(多め)とスープと前菜がついています。

2000円ランチだと
パスタ(多め)とスープと前菜とデザートがついています。

あたしは大盛りには魅力がないので
1000円ランチに
スープ+200
デザート+300

食べました。


あたしは冷製パスタ

トマトの苦手なさっちーは、バジリコのペングイネ


デザートは2種類から選びました


2人ずつにわかれたのでそれぞれ味見ができます。

前菜の違いわかります?




満席で
当日の方はランチは入れないでいましたよ。


20年来のランチ会。
楽しく話はつきませんでした。