今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

シーウォーカー(グァム篇)

今回
キューバダイビングとシーウォーカーを迷いましたねえー。

まあ
手軽にできることとちびーず初体験、またピエール推しでということで
シーウォーカーを選択しました。

耳抜きができないと
耳が痛くなるので
しっかり練習。

ちびーずはつばを飲む込むだけでできたみたい。すごーい。

あたしは鼻をつまんでふーんとすること数回。(笑)
ピエールは水から出た後もずっと海の中にいる感じだとでした。



20分間
あっという間で
楽しい一時でした。

なかなか歩けないものなんだわー。

これで次回はスキューバダイビングだねえー。