今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

スターグアムゴルフリゾート

出発6時50分でスターグラムゴルフリゾートへ。
途中虹が見えました。


70ドル。こどもは20ドルでした。



手ぶらでゴルフに参加しました。
9ホールだけで
練習ボール30個、ティー、レンタルクラブ、レンタルシューズ、コース用ボール3個で。

はじめてのラウンドにニコニコのちびーず。

理論派フランソは、どう構えて、どの方向に、どのスタンスで、どの角度で打つかを
的確に指示しないと打たないので
擬態語ばっかのあたしでは無理無理。
ピエールに任せました。

ステファンは「ゆっくりあげて、パンとうつ」で大丈夫だから
あたしとルンルン。
でも、ルールはさっぱりだから
うとうとする前を横切ったり、グリーンで走るので
まいったまいった。
これじゃグランパに叱られるゼー。(汗)

7ホール目までは互角の勝負。

チップインが飛び出すステファン。
あたしと同じ距離をうつフランソ。
楽しそうでよかったー。

3時間楽しみました。
送迎付きでした。 あああああ

蜂の攻撃にやられましたー。

いたっと刺された瞬間腕も見るととまっていて
2カ所やられましたよ。

これって2回さされたら死ぬの?



帰国後
皮膚科に直行すると
はちの毒があわない人は
死に至ることはあるが
「あなたは大丈夫です」だってー。
腫れたのは約3日でした。
すごいパンパン。
いたかったー
かゆかったー。