今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

夏休みランチ@chez PaPa

久しぶりにマリリンといってきました。前回はこちら→ほぼ1年ぶり?

11:00から一番にいこうと
駐車場につくとすでに10組の方がたが並んで待っていた。おそるべし。
美人姉妹(ともに身重)がいてマリリンは話し込んでたよ。

1000円ランチ。



やばいこれだけでおなかいっぱい

今回は
迷いに迷った末魚料理にしました。
一番くるのが遅かったー(曝)
フエフキ鯛の白菜包み蒸し生姜クリームソース


マリリンは鶏ささみのアーモンドフリットハニーマスタードソース
あたし以上に小食で
あたしが食べてあげた(笑)

デザートは
3種盛り
わらびもち、マンゴーアイス、ミルフィーユでした。