今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

OSSE-CUP106th

コンペでした。



HD9しかないこの大会上位は期待できませんでした。




まおちゃんが幹事なので盛り上げなくてはいけません。

震災への寄付金で会費の半分はとられ、
賞品のやりくりはさぞかし大変だったことでしょう。
賞品のモチベーションがあるからがんばれるっていうもんでしょう。



ビールを贈りました。
自分でとってかえればいいぐらいのつもりで。

どんだけー。


まおちゃんのHDは29。
そう100をきればぶっちぎりの優勝なんじゃ?


チャラオはまおちゃんのだめだしにもめげず
くらいついて、せっせとクラブを持って走り回り、
後半3連続オナーをとってましたよ。
あのまおちゃんが
「じょうずになったなあ」って。
ほめてた。
やったねー。
これでメンズの仲間入り?
おめでとう。


見事連覇。
おめでとう。
優勝の弁
「次回は、自分の力で、仕切ってがんばりたい。実力をともなった優勝を勝ち取りたい」
かっこいい弁でした。
「パートナーに恵まれ」って定番のあれ聞きたかったなあ。(笑)

あたしはというと
19位。
はじめて賞品ありませんでした。

ちびーずのブーイングにそなえて、
ルソレイユで
フルーツパイゲット。



師匠にまけず
チャラオとラーメン食べました。


美味しかった。