今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ランチ@カフェレサンクノア

サッカーをPONちゃんに任せてバレー要員になった
くらちとランチしました。
ひっさしぶりー。
まっしろになっていました。
バレーの世界でおそろしいところなんだなああ。
どやしてなんぼなの?
おたがいほめて育つタイプだからねえ。(笑)

玉野市田井にあります。
『cafe Les Cinq Noix』
姉妹でしている山小屋風のお店です。



不定休ってところがマイペースな感じ。

和風ランチをいただきました。



以前はデザートがあったようですが
なくなっていたようで
くらちもショックを受けていました。
珈琲はついています。


1000円でした。