今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ぎゅぎゅっとしぼり

�Dまるごのジュースが大好きな我が家です。
晴れの国でも有名です。よね。

果物まるごとミキサーにかけて
秘密のシロップをかけて
回してくれる
ジュースが大好きです。

むしむし梅雨の季節さっぱりしたいなあ。

そうそう、思い出したので紹介します。
京都大丸四条店地下に
こんなショップがありました。

地球にいいこと 体にいいことはじめようの
ベジテリア VEGETERIA
野菜と果物のジュースバーの店。
椅子が10席ありましたが
立ち飲みが基本です。(笑)

さすが
いろんな種類がありました。


あたらし物好きなあたしは
和歌山のびわジュース

フランソはミックスジュース
ステファンはいちごジュースでした。
定番過ぎるやつら。