今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

フランソのいないすきに@水辺のcafe

水辺のcafeは1周年記念フェアをしていました。




割引券もいただきました。
ポイントカードももらい、雨の日は2倍ポイントとなるので
このうっとおしい梅雨の時期は
みなさん
水辺のcafeへどうぞ。

ちなみに師匠は不在でした。残念。

カレーのみドリンクとデザートがついて850円でしたよ。
ステファンはぜーんぶ食べていました。

デザートのバニラプリンはななななんと
もらえませんでした(笑)



あたしは
ケーキセットにしました。
なぜ?
ステファンが残すかもしれないとおもっったからー。



駐車場までにあじさいがいーっぱい。
和みましたー。
☆ママが好きだったなあ。