今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

輝く

運動会。

あたしが誕生日の次に大好きなイベント。

一等賞になるためにはなんでもするって
気合いが入ってました。
リレーの練習もおそくまでしましたし
☆ママを連れて
グラウンドで走り込みをしたものです。
ぶっちきりで勝つっていうのがテーマだったような気がします。

さてその遺伝子は?

いつもと変わらずに起きてくる
マイペースなちびーずです。(笑)


いやあ
かっこよかったよー。
最後まであきらめなかったから
優勝おめでとう。

最後まであきらめなかったから
最後に抜けておめでとう。

日焼けな顔がまぶしいぜ。