今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

記念日@プルミエ

結婚記念日なのだー。

お祝いしなくちゃ。

今回はプルミエで予約しました。

ディナーには
2種類のコースがあり
肉と魚のどちらかを選ぶ3360円のコース。
肉と魚をどちらも選ぶ4725円のコース。
価格が結構リーズナブルでした。

ピエールは禁煙の空間にええええって感じでしたが
まあいいじゃんいいじゃんってことで。

シャンパンは
ヴーヴクリコで。

まずは野菜のカクテル
そして自家製パン。(おかわり自由)

オードブルの前に
シェフ自らのパフォーマンスあり。
14ヶ月熟成させた生ハムのおでましー。
これがまたイケメンなのだー。

そしてオードブル
スイスのチーズを使ったキッシュがめちゃうま。
下津井産のたこのマリネも最高。

白のグラスをオーダーしちゃいました。
魚料理は
とらふぐのアーモンドバターソース和えは感動。鯛までついてましたよ。

スズキのムニエルは予想通り美味しい。

ここでメドックボルドーを。


ピエールの鴨肉がやってきたー。


そしてデザート

なんだかピンぼけ?
酔っぱらいだわー。

これからも
よろしくー。
ちびーずたちは
グランパとハンバーグ。
結婚記念日にはふたりでらぶらぶに決まってます。(笑)