今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

マリアでランチ

12時に行く時には
やっぱり予約をしていかないと席はないですよー。

前回はフランソがいなかったけど
今回は4人で。

新じゃがと新玉のスープ
パン


6切れになったので
ひとつちょうだーいって言うと
かなりの量をとっちゃってごめーん。

ステファンはトマトソース,バルサミコで煮込んだ豚バラ新玉ねぎのソース生パスタ

天然桜鯛、菜の花のアンチョビソーススパゲティ

グランパはやっぱトマトソースにするべきだったと猛反省。

デザートは

チョコのジェラートはあたしの口に。

ごちになりました。