今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

おさかなバルTarow@烏丸

夕方大丸で待ち合わせだったので
六角駐車場で1800円で愛車を停めて
ブラブラ。
地下で美味しいジュースを飲んでいたら
早々と
四条駅でくるように指令を出していたら
どっちの出口にいけばよいかとするピエール。
ほんと
臨機応変が苦手なんだわー。

気になる所はすでに
満員で席がとれずにいたら
なんとなんと
みーつけた。
みーつけた。

これってあたしの才能ダアー。
自画自賛(笑)


おさかなBAR Tarow

おさかなバルタロウとよむらしい。
食べログは3.57というポイント。まずまずってところ。
おもしろー。


ワインがいっぱい。
9日から3周年記念で
ワインが半額で飲めるらしい。

コロナで乾杯。


おさかなってだけあって
アヒージョなんてサイコー。
フリッターはいうまでもない。





カルパッチョ

パスタ

タコスまで頼んじゃった。


6人で
14000円。

食べて飲みました。

このあと

一風堂
白をバリカタで
いただきましたー。