今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

バーベキュー大会

ピエールの会社の人たちの集まりに初参加。

なんだかとてもいい人ばかり。
全く接点がない人ばかりなので
どういう位置でいればいいのか
しばし傍観。

火をおこすのはメンズの仕事だしなあ。
おにぎりは他の家族がたくさんもってきていたしねえー。


ちびーずとそのともだちと遊んで待つことにした。


やきそばあり。
おにぎりあり。

昨日釣りに行ったというひとが
めばるを串刺しにして焼いてくれたのが一番美味しかったなあ。
釣りはわがやにないパターンなので
一度いってみたいなあ。

風でかなりの花粉が目に見えて飛んでいたよ。
花粉症の方は
楽しめないだろうなあ。

おいしかったー。