今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

バルバゴ

路地裏厨房バルバゴ
2階でたのしみました。




1週間で15名ものキャンセルを出してしまいましたが
ドタバタの中で幹事がんばりました。
いつもながら
パートナーはまおまお。
あうんの呼吸ですすめてくれるからほんと助かるわー。

食事ほとんどたべてないよー。
一応席についた時の料理








9品のはずだから
2品たりなーい。
師匠が撮ってくれてるかなあ。

肉がないような気がする。

のんちさんはあいかわらずお美しいかったー。
いい女のまわりにはいい女が集まるのねえー。

あとは、ワインボトルをぐびぐにのんでいたダンディー&わっけー席で
もりあがりました。