今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

お祝い

ちびーずも大人の階段をのぼっていくことになりました。

きらきらした目を輝かせて
ぴかぴかの靴をはいています。

☆まま

見てくれてますか?
あなたを数多く呼び出してしまったところでもあり
あたしがなりたい職業をみつけたところでもあり
懐かしいー。
これからも見ててください。

やっぱり
魔法の言葉をつかえる人になりましょうと
お祝いのあいさつで言われていましたよ。

はつらつとした大らかな先生
あつい思いをもっている先生
それぞれちがった場所からスタートを無事切りました。

みんなちがってみんないい

グランパの送迎つき。
ほんと感謝感謝です。

菜の花のおひたし

大葉の包み揚げがありました。うまー。

お祝い盛り。大将ありがとー。


町田でおいわいしてもらいました。