今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

まこりんソロ@水辺のカフェ

夜桜ライブです。
窓越しにライトアップされた桜がとても美しい
水辺のカフェで行われました。



桜の花が少しずつ咲いています。
今週末が見頃かな?
三宅商店の姉妹店は酒津公園のつきあたりに位置しています。

駐車場もありますよ。

まずアイリッシュハーブのharuちゃんの演奏がありました。

つづいて
mariaのピザが机にならび
あらたのサラダが。

まこりんの演奏はまた
進化していてまたまた感動でした。

震災での体験
今できること
歌でつなぐこと
いっぱいいっぱい聴きました。
師匠が
世界の山ちゃんをたくさん買ってきてくれました。

すると
なななななんと
ふりかけまで。


さっっそくごはんにふりかけると
めちゃごはんがすすみます。
うふ。
あざーす。