今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ちびーずと@USJ

USJを楽しみました。


ハリウッドコースター

評判通り、エキサイティングでした。
マドンナ絶叫。
スパイダー

3Dめがねがいらないかも。
バックトゥーザフューチャー
くるまが何台も横にあるのが見えてひいたかも。
ジュラシックパークライド
びちょびちょでした。カッパが要ります。350円。
ケルトンのボックスに入ったポップコーンをオーダー

ルイズN.Y.ピザパーラー
ステファンが見事席を確保してくれました。
もちろんあたしはデザートばっか。

スペースファンタジーライド
くるくる回転が楽しいね。
休憩してたらいきなりショーが始まり
面白かった。
これもすごかったけれど。


卒業プレゼント。