今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

リストア

3時間飲み放題付きで
ワインがとっても美味しいお店。

リストアです。

前回はランチを頂いていました。こちら→

ミッチーが初登場。
集合写真も撮ったよ。カメラはマドンナのだったかな。
早く帰るってことだったから
無理をいってワンプレートにしてもらってました。
すごい。シェフ。


鴨肉

キッシュ

サラダが来て

ポテト

ぴざかわーーいいー

鶏肉

メインのパスタ
痛恨の撮り忘れ
かなりのアルコールが入ってしまったかアー。

そしてドルチェ



解団式。
今年はほんと楽しかったし気持ちよく仕事ができた。
でも。
楽しすぎてはめを外すことになったことも。
反省。