今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

結婚式@プリムローズ

はじめての式場。

なんだかエントランスから迷路のような道。

受付をすませるとウェルカムドリンク


大聖堂で結婚式。
撮影禁止でした。


雨が上がり中庭でバルーンを空に飛ばしました。






ブーケトスです。


記念撮影。
メンズは写真はもういいといってましたが。


予定より30分遅れで
披露宴です。


アップルジュースをウェルカムドリンクでいただきながら、席につきました。

キャンドルサービスは幻想的な光の演出でした。


ボスのスピーチはよかったー。
「やさしさ。それも質のいいやさしさ。ただ優しくするのではなく思いやる優しさをそなえてほしい」