今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ちびーずの卒業式

東日本大震災でまだまだ被災地では大変な思いをしているのに
あたりまえのことができる
ありがたさ
ちびーずの卒業式、予定通り行われました。


受付を終えて控え室にいくとちびーずからの手紙が渡された。
流れのまま読んだのが間違い。ナミダナミダ。(T_T)
フランソ最高。
ピエールはそんなあたしの姿をみて、あとから読むことに。

思い出アルバムは、またまた感動。この間の参観日で見たDVDに追加して動画もはいっていた。

式。
証書授与は、大きな返事にまたまた感動。

校長先生の話になぜか涙。そんなに感動的だったかなー??
きっと☆ママの魔法の言葉がつかわれてたからだ。

別れの言葉は、泣いちゃうでしょー。
すでにハンカチぐちょぐちょで。

旅立ちの日にの歌は夫婦そろって号泣。

リンゴままの謝辞は嗚咽でした。(爆)

どんだけ泣き虫なんだろー。

思い出のつまった学校を卒業。
これからのちびーずに乾杯。
一緒にがんばろ。