今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ハルヲ探す@なばなの里

そういえば
ここんとこ
パンフレットやバスツアーのポスターでみたことあった。

素敵なイルミネーションがあるって。
ウィンターシーズンが3月13日までってことで
ちょうどこの旅行のメインにすることに。

楽しみだアー。

愛知県と思っていたのに三重県
その手は「くわな」の焼きハマグリでした。(笑)

入場料は金券「なばなクーポン」付きの2000円。
そのクーポンでは
アイランド冨士に乗れません。さすが営業。

長島ビール園でクーポン使ったけど
ちびーずはクレープに
あたしは松坂牛まん
つかいましたよー。


長蛇の列でしたが
園の全貌が見渡すことができるんです。
富士山と大海原をテーマとしたイルミネーションは圧巻ですよー。

18:10の点灯






閉園は22:00

帰りの混雑もすごいよー。
まだまだ途切れない列。
おそるべし
なばなの里。

すこしあなどってましたー。
次回リベンジをー。(笑)

並んで1時間
580万球の電飾

8000坪の敷地