今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ひなまつり


あかりをつけましょ
ぼんぼりにー
おはなをあげましょ
もものはなー
ごーにんばやしにふえたいこー
きょーうはたのしいひなまつりー

歌こそ歌いませんでしたが
お祝いしました。

すっかりひな祭りケーキをゲットするのを忘れていたので
あわてて予約して
職場帰りルソレイユに寄ってみると凄い人でした。
考えることは同じです。(笑)
でも、お父さんたちが多かったですよ。
頑張れピエール。

手巻き寿司を期待されていて
ばら寿司するよに「えええええ」って。
そんなー。

でも
寿司桶はからっぽ。
いいじゃんいいじゃん。

はまぐりの潮汁は
「もうないの?」って。

やさしくおおきくげんきにそだってくれて
ありがとう。

これからも
たくましくあかるくたのしく生きていきましょう。

女性軽視をする横柄な態度の方との会議
毎月いやなんだなあ。
今時ふるいんだよー。

でも
美味しいもの食べながらして木を紛らわせている。

今回のフルーツパイには
芋がはいってました。めずらしー。


やっぱり
美味しかったー。