今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ワイン会@カラパン

まってました。
プレヴナン主催の
日曜日にあるワイン会。
イタリア料理とワインを飲む会でした。

グランパとマドンナと出席しました。
豪華競演(笑)
乾杯の合図は『ハレノミーノ』


フランチャコルタブリュットミレジマート2005
シャルドネ100%だから飲みやすいー

サニオファランギーナダブルニドムス
ファランギーナ100%
甘いねえー。2杯も飲んじゃった。

ピノグリージョイルヴェイ
ピノグリージョ100%

ロッソディモンタルチーノ
ラジェルラ
でっかいボトルの
ヴィーノロッソ
フランチェスコブレッツァ2000ml

エトナロッソペナンティ
うまいー。
ロッソピチェーノホッカディガッビア
これっていつ飲んだかな。
かなりの酔っぱらい(笑)

レチョートディガンベッラーラ
ビアンカーラ
面白いグラスで最後の食後酒。
あまーい。



とみ吉で
ラーメンです。

半玉もできますよー。

グランパとマドンナはビール飲んでましたー(曝)