今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

うちあげ@EGOZARU

なかなか予約が取れない店。

1年ぶりに打ち上げにいけました。

『EGOZARU』
町屋イタリアンです。


予算の関係ではじまりがごたごたしたんだけど
うねっちがうまくまとめてくれました。


いうことはいわないとというひとがかなり大勢でした。
あたしは
流されてしまうタイプです。

コース料理と飲み放題で4500円でまとまりました。

前菜

サラダ

ピザがでました。

さあ
ワインいきますか。

イヨンスープ

チリワインはえぐかったー。
イタリアワインに変えました。
そしてパスタ。

デザートは


ほーさんと楽しんだ店。
あの時のワインが美味しかったなあ。