今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ハレノミーノ

イベントです。


西川ぞい周辺をにぎわわそうという企画。
46店舗の協賛で
ハレノミーノ専用の回数券を盛って
独自の飲み物1杯と1皿の料理を提供してもらえるんです。
3月13日14:00~24:00
いってみたい店がありますよー。ぐふ。

恒例の零次会をプレヴナンで盛り上がっていたら
なんと
国司さんが登場。
わおー。
取材ですよ。
笑えます。

23日に放送されるそうですが
どんな絵柄がでるのでしょうか。

あたしてきには
マドンナが話している横で
少し
まっっかっかな
あたしが
うつるって感じだと思います。

っていうか
プレヴナンがメインで取材をされていたので
出ない可能性が大きい(笑)