今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

おみや@チョコ(2)

バレンタインデーがカウントダウンとなりましたよ。

わがやの姫たちはともちょこづくりに夢中です。
クランキーチョコをつくるそうです。
でも
チョコカップケーキも捨てがたいらしく悩んでおります(笑)

グランパにはゴディバの板チョコを用意しないと。
生チョコが苦手らしいので。

職場で
おいしいチョコを頂きました。
マドンナからです。
ありがとう。




チョコ編はこちらも→


あたしてきにはチョコ菓子ベスト3

1 きのこの里
2 ブラックサンダー
3 アーモンドチョコ

一般的なデータでは

1 たけのこの里
2 小枝
3 チロルチョコ

でしたよ。