今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

同僚☆になる

夏に職場の同僚が体調不良の精密検査でひっかかり
緊急入院
その後療養されていましたが
☆になってしまいました。

悲しい出来事でした。

受付を任され、まおまおとゆーかとお見送りをさせてもらいました。

ホールの前には
愛車のバイク
こよなく愛していたクルーザー乗船のにこやかな映像
『生きる』とかいたボード
いろいろ展示されていて
それだけでそこに立っていることがやっとな感じ。

めまぐるしく受け付けの方が来られ
☆になった同僚の
仲間との絆を感じました。

親族の方の言葉には
ぐちゃぐちゃに
なるほど涙があふれてしまい
記帳の仕事をゆーかに任せてしまいました。
☆ママとだぶってしまう。

お見舞いもう一度行こうと計画していた矢先のことで
無念です。

☆になってしまったけれど
私たちをしっかり見守ってくださいね。

ありがとうございましたー。