今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

冬ランチ@「家」+cafe

まりしゃんの御用達のお店に寄ってみました。
デザートがただの日だったから(笑)

「家」+cafe


セルフで選んで会計をすませてから好きな場所へ座ります。
お水などもセルフ。

カウンターへ。
テーブルにはコンセントがあって
PCもできそうな空間。
師匠たちは2Fにいったみたい。

プレートに冷菜を2品、温菜を1品選びます。
ほろほろ大根と小アジのマリネ、鶏肉のあんかけを頼みました。
980円


デザートはすぐにもってきてもらいましたよ(笑)

ミルクプリンでした。

美味しかったー。

おみやはマネケンMannekenです。