今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

冬ランチ@司

出張の合間に
ピーチマムを誘ってランチへ。

ちょうど待ち合わせのところで
とーたろーに会いました。
「おめでとうでいいんだよね」というと
「ありがとう。でも来年は優勝だ」と力強く語っていました。
がんばれー。

なんと
今日のランチはステーキ。
大丈夫かなあ。
でも美味しいと太鼓判を推す所だったので
興味津々。



岡山市北区幸町


ステーキランチ1050円なり

2段になっていて
天ぷらあり煮物ありみそ汁ありごはんは自分でつぐの
相方さんはかるく2杯おかわりしてた(笑)

ピーチマム
食事がめっちゃ早い。まじすか?
がんばって食べたんだけどなあ。
オーダーして30分たってないよー。


珈琲ごちになりました。
ありがとう。
おみやをもらいました。

年末に高知旅行にいったとのこと。
そしておばあちゃんが亡くなり大変だったこと。
そんな中のおみや
ほんとありがとう。