今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ちびーずのいないすきに@北の蔵

ちびーずがローデスの家にお泊まりにいった。
WIIを楽しんだり、かくれんぼしたり,枕投げしたりとマドンナを困らせてるのかな。(笑)

ってことで
ピエールとらぶらぶデートとなりました。

北の蔵

師匠がまこりんとデートした所。
いってみましたよ。



カウンターへ。
つきだし&なまこ酢

ヒレステーキ

串もの

レンコンとエビのはさみ揚げ

ぼんじり

カキフライ

揚げ出し豆腐


寒い夜で
粉雪がぱらぱらしてるのが窓から見えました。

停電に2回もなりましたよ。
びっくりー。
配線が悪いんじゃないの?
wc中だとびっくりするよー。

ごちになりました。