今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

忘年会@ホームパーティー(2)

まつぴ家のはるちゃんがインフルエンザになってしまい
今回は不参加。
一番楽しみにしていたのに
残念だったことだろう。

ジーンとなよかなと合流して
いざ
『居酒屋はなちゃん』OPEN

今回は
チーズフォンデュ




しめは
カニがはいったミートソースパスタ
つぎ分けちゃった後にぱしゃ。


飲み物は



なんとはなちゃんも『プレヴナン』でゲットしていましたー。
美味しいもんねー。

まさきっつぁんのおみやの
ラスクをぱりぱりしましたー。

デザートは
和菓子。
煎茶でしめました。
ふふふ。

楽しい一時ありがとうー。
りべんじまつぴ春に宴会ダア。