今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

忘年会@ホームパーティー(1)

忘年会も残す所
あと3回といったところになりました。

その1回目
ずーみん宅です。
カントリー風なおうちでした。
お招きありがとう。

キッチンスタジアムのような台所。
とってもくつろげる。

今回はあらたとなよかなも。

ブイヤベースをつくってくれていました。
すごい。


メインは
串揚げ。

ちびーずもお手伝い。
がんばれー。

伊達巻きがおいしかったー。
もうお正月だねえー。

楽しい時間をたっぷり過ごし
デザート。


ありがとうー。

ひさしぶりの
ジンくんかっこよかった(やせてた)
たっくんもかわいくて
癒されました。

前夜たっくんは
おふろで
かたほうの眉毛を落としてしまって
なんとも
面白い顔になっていました。

でもずーみんに
書いてもらって
よかった。

眉毛って
どのくらいで
はえてくるのかなああ。