今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

おでん@はしや一膳

師匠をおいしい料理とピアノバーでおもてなしをする会って
ことで企画しましたが
なんと
不参加。

でも
楽しんできましたー。

平和町から磨屋町へ移転して
もう1年になります。

大将がカウンターに呼んでくれました。
あざーす。

おまかせで
いろいろ
おでんが出てきます。

ストップをかけるまで。

まずは
4品でてきました。
ネギがおいしいー。
山芋も。
ロールキャベツにたけのこ

カニ

握り風穴子

えびにじゃがいも

長麩にはんぺんで終了




カウンターは常連の一人おじさんが
決まったものを頼んで
帰っていくお店でした。

師匠これ
やっぱ
くるべきです。
なんと
ハマーンが師とあおくJAZZの先生は
先日プレブナンの試飲会で数十年ぶりに再会した
同期のK-sabuでした。
世間ってせまいわー。

ってことで
いっちゃいました。



カフェラテを飲んで
クリスマスソングを2曲歌って
帰りました。

次回は
ハマーンと師匠で
歌ってもらいましょう。(笑)