今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

忘年会@司会編

こんかいはまおまおと司会でした。
楽しかったよー。

出し物は
見事に失敗で。

みんなに励まされました。(曝)
師匠がいないからですよー。


衣装は3回着替えました。


零次会の
カラオケが
楽しすぎて
Begginer
みんな知らないなんて。


ナミナミナをおどった後
帰り際
「楽しかったー」
って
いってもらえて
うれしかったー。



2次会のAnivesarry
ボスも来てくれて
うれしかったー。


師匠も
くりんくりんで
合流
あざーす。


楽しかったよー。

やっぱ
マイクを持つと
元気になるあたしでしたー。