今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

早食いランチ@カフェドブレル

持ち時間30分で何食べようっていうとき、
あたいの脳みそデータボックスが
ウィンウィン活動を始めます。

やっぱり
いけめん。
ラーメンがいいって
ことにして
この場所の近くは?と検索していきます。

この場所にはない。
残念。

そして
次はメニューを飛ばしてルート沿いの店を検索にかかります。

あるある。
でも
30分でオーダーして食べて支払うまでいけるか?
やっぱりデザートのつく店は無理。

って
考えること少々。

今回はこちら

ミニデザートと珈琲はすぐに持ってきてもらいました。
そして一番に食べ始めたのです。びっくりされていたけどね。

根菜のみそ汁かポタージュスープかを選べたけど、メインにはこれでしょう。

本日のパスタはイカと野菜の明太子クリームソースです。

パンがおいしくなかったよー。
一口でぱさぱさ。
外に出して乾燥しまくり。
室内が乾燥してるから配慮してねえ、おねえさん。

以上24分で終了でした。

師匠からはタイムリーに美味しいもの食べてきてねメールがきていたので
にんまりでした。