今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

三宅商店@パフェ(2)

マドンナといってきましたー。
前回はこちら→

11月
リンゴパフェでしたー。

ほうじ茶とキャラメルのアイスが入っていて
煮りんごとサツマイモのクリームがあります。

待ち時間は30分でした。
やっぱり
三宅商店はすごい。

今日はほんの10分で出てきました。

BGMギターの音でした。
なんだかきいたことあるような
レジの所で見ると
「わたなべゆう」→
わああ。
懐かしいー。


ううううう
ほんとは栗パフェ食べたかったー。 マドンナを誘いました。

ガトーショコラ。
美味しそうー。

☆ママにしっかり話をしてきました。
ニコニコ笑って聞いてくれたような気がします。


今週もがんばるぞー、おー。