今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2010 トレンド大賞

もう2010を振り返る頃になったんだアー。
メディアで報道されてました。

AKB48
彼女たちは2005年から活動しています。興味なかったよねえ。

でも今年になってはまってしまいましたねえー。
ちびーずの影響が大なんだけどね(汗)

まず3月、マジスか学園
このドラマにはまってしまいました。
現在はCSで日曜6:30~7:30放映されてます。

6月総選挙

そして10月じゃんけん大会

歌でも
桜の栞
ポニーテールとシュシュ
ヘビーローテーション

そして
ミリオンになった
Begginer
踊りがどんどん上手になっていく彼女たちに目が離せません。


だいすきなぷっちょとコラボしておまけがもらえます。
もちろん
あたしは
こりすをゲット。

やっぱりもってますあたし。



フランソはまえだ
ステファンはしのだ
本命がまだゲットできてません。